手作り布マスク寄付活動 - 報告 -

この度の美学倶楽部の手作り布マスク寄付活動に対しまして、
多大なるご支援、ご協力を賜り誠にありがとうございました。

また、山口県はもとより全国から多くの心温まるメッセージをいただきました事、心より感謝申し上げます。

おかげさまで、約1000枚ものマスクを多くの皆様に届ける事ができました。


こんな時だからこそ、心寄り添い合い優しい気持ちを感じていただけたのではないかと思います。
また、会員一同も地域の皆様と共に考え学ぶ時間をもてました事を大変うれしく思っております。  

これもひとえに、支援してくださった皆様のお陰と、心より感謝申し上げます。

   


■5/13 下松市福祉協議会に布マスクを寄付させていただきました。

 主に、お年寄り支援・子育て支援参加者に配布していきたいとのことです。感謝申し上げます。



■5/13 柳井市福祉協議会に布マスクを寄付させていただきました。

お渡しの際に、ケーブルテレビ・新聞社2社の方が取材に来られました。ありがとうございます。
 



■5/18 周南市福祉協議会にマスクを寄付させていただきました。


日刊新周南・山口新聞の方が取材に来られました。ありがとうございます。
 
 



■5/18 社会福祉法人 共楽園へマスクを寄付させていただきました。



共楽園園長先生より、学校へ行くにあたり、子供たちのマスクをどうしようかと悩んでいたところ、このような沢山のマスクをいただき、とても嬉しいです!子供たちも喜びます。と嬉しいお気持ちを聞くことができました。感謝いたします。
 





■5/20 岩国市社会福祉協議会へマスクを寄付させていただきました。

大変喜んでいただきました。岩国社協だよりに掲載してくださるそうです。ありがとうございます。
 
 


■5/21 周南市デイサービスエリーへ布マスクを寄付させていただきました。

凄く助かる!素敵!と大変喜んでいただきました。ありがとうございます。
 
 


■5/27 めぐみ幼稚園へ手作り布マスクを寄付させていただきました。


可愛いですね!ありがたく使わせていただきます!と喜ばれていました。ありがとうございます。
 
 



■5/27 徳山中央病院へ紙マスク1500枚を寄付させていただきました。

1200名の従業員さんがマスク不足で困っているとのことで、大変喜んでいただきました!後日徳山中央病院さんのwebサイトへ掲載されるようです。ありがとうございます。
 
 


寄付賛同者リストはこちら>>


たくさんのご協力ありがとうございました

美学倶楽部

輝く女性たちを応援する「美学倶楽部(みがくくらぶ)」のwebページです!

0コメント

  • 1000 / 1000